アイシングクッキー&お菓子教室Le Beurre~ル・ブゥール~

■地域

埼玉県ふじみ野市

 

■お教室・サロン名、屋号等

アイシングクッキー&お菓子教室Le Beurre~ル・ブゥール~

 

 

お名前         : 小坂部千恵

メールアドレス : ririi0505-sora0530@hotmail.co.jp

連絡先         : 090-1995-0380

 

■Web情報

ブログ:http://ameblo.jp/alf1005/

Facebook:https://www.facebook.com/175thesweetsroomwhiterabbit

HP:http://teaparty-whiterabbit.jimdo.com/

 

■サロン情報

営業時間:火曜日~金曜日

時間:10:00~14:00

メニュー:アイシングクッキー体験レッスン

アイシングクッキー認定講師講座

アイシングクッキー単発レッスン

お菓子レッスン

ワークショップ活動

 

趣味の方や、資格を取得し講師活動や自宅サロン運営される方まで、幅広くお越し頂いております。ご自身に合わせた受講が可能です。

 

他に、お菓子を気軽に作れる、おやつレッスンや本格的に作るホールレッスンも開催中。

 

詳しくはブログをご覧下さい。

 

■お教室・サロンよりMessage

はじめまして。

幸せのスパイラルを広める活動をしております、おさかべちえと申します。

 

子育てをしている中で、自分が輝ける時間をもち、

それを一人でも多くの方へ届けることで、

たくさんの方の笑顔が生まれます。

 

クッキーをプレゼントする方の笑顔と、

プレゼントされた方の喜びの笑顔。

 

その先の方へ想いが届くように、

私達が最高のクッキーを作ります。

 

そのスキルを身に付ける為の講師講座。

 

自宅サロンを運営する為のサポートも致します。

お菓子レッスンで簡単なおやつも作れるようになれますので、

安心しておもてなしが出来ます。

 

共に学び合うスクール~Le Beurre~

体験レッスンからどうぞ。